気ままWebライターのお役立ちブログ

気ままなWebライターのライティング関係記事とたまに雑記。

学費納入予定。休学期間はないものとする

3月。それは慶應通信在学生(4月入学)が、学費納入する月。

 

私も学費を貯めることができました。

色々ありすぎて休学していましたが、再開します。

 

現在提出したレポートはまだ0(ゼロ)。

入学してから、激務・体調不良(鬱)・転職・フリーなど、色々色々ありすぎましたが、やっと自分の勉強を始められます。

 

その間、休学を認めてくれた大学側に感謝です。

死に物狂いで貯めた学費を振込み、4月から学生生活スタートです。

まず1つレポートを提出するところから始めます。

 

正直、ごちゃごちゃして休学期間(4年間)が残っているのか不明です。

でもたぶんもうないです。なので、これを最後に、取り組みます。